ザネラート・ポスティーナのラインをまとめてみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは
ザネラート専門通販店、ARIA SELECTION店長の加野です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

ザネラート・ポスティーナにはたくさんのラインがあります。

それぞれのラインにはどんな特徴があるのか、簡単に教えてほしい!

そのような声をたくさん頂戴しますので、ラインごとに簡単にまとめてみました

参考にしてくださいね!

 

 

アマ

アマは、上質なウルトラソフトカーフスキンをつやっとコーティングした、

つややかな質感が特長のポスティーナです。

バッグの表地には細かいシワ加工が施され、そしてパール加工されています。

美しく華やかで、光沢のあるバッグは、持つ人を綺麗に映し出します。

ちなみに「アマ」の名前は、日本の「海女」が由来です。

ama1

オリジナルシルク

オリジナルシルクのラインは、厳選された仔牛の革(カーフスキン)を使っています。

なので、まるでシルクのような肌触りで

革がきめ細かく柔らかなのが特長です。

バッグの蓋の端は切れっぱなしで、裏地は撫でたくなるくらい

「そのまま」革が使われています。

ザネラートのセンスの高さを感じることのできるバッグです。

1Loriginalsilk-cuba3

カシミア

カシミアのラインは、厳選された雄牛の革(BULL LEATHER)を使っており、

軽くて柔らかなのが特長です。

フラップ部分が切りっぱなしのデザインで、

裏地は加工されることなく「そのまま」仕様されています。

素材のよさを全面に打ち出されたバッグとなっています。

カシミアブランディン1

デイリー

デイリーのバッグは最高級の仔牛の革(カーフスキン)を使っています。

キメの細かな柔らかな革の質が特長です。

革の表面は、シボ加工されており高級感があります。

これは、傷や汚れに強い革に加工するため、

26時間革を揉むことでできたものなのです。

最高級のカーフスキンを惜しみなく毎日使いできるバッグとなっています。

デイリー1

デザート

デザートのラインは、厳選された雄牛の革(BULL LEATHER)を使っています。

デザートのバッグの表面は凸凹した風合いを出しています。

まるで砂漠のような革はタンニンなめしによってい作られたもの。

「タンニンなめし」とは、革の処理の方法で

とっても工程数が多く手間がかかる方法です。

手間をかけることで、革に柔軟性と深みを与えることができるのです。

ザネラートの職人さんの魂がこもったラインなのですね。

desert1

ザガラ

ザガラのラインは、とても美しい毛並みの「ポニースキン」。

美しく染め上げたファーがバッグにリッチな質感を与えています。

思わずなでなでしたくなるかも!

温かみの感じられるラインで

季節感を出したいなと思う着こなしのときにおすすめです!

美しい毛並みのバッグに誰もが憧れます。

zagara1

ソフトマルシリア

ソフトマルシリアのラインは、上質な仔羊の革(カーフスキン)を使っています。

うっとりするくらいの手触りは、まるでビロードのようです。

バッグの表面をマルセイユオイルで加工されており、

よりなめらかになっているんです。

裏地は、くるっと革が巻かれており丁寧に作られています。

ザネラートの感性の高さを感じることのできる逸品です。

ソフトマルシリア1

ブランディン

郵便の消印をモチーフにデザインされたという波模様と、

リモンタ社に特注で作ってもらったワックスキャンバスの布地が特長的。

表側はポリウレタンコーティングされているので汚れや水に強く、

革より軽いワックスキャンパスの布地、

裏側はヌバックの短く起毛している柔らかな革が仕様されています。

blandine5

ミドリーノ

ミドリーノのラインは、春夏モデルの涼しげな印象のバッグとなっております。

ミドリーノの素材は、コットンにナイロン・リネンを織り交ぜた生地を使い、

ラフィアや籐(ラタン)のようなナチュラルな風味を感じることができます。

どんな生地であっても手抜きなし!

ナチュラル風味であってもどこか高級感の感じることのできるバッグなのは、

さすがザネラート!というしかありません。

midollino4

どのラインのバッグもとっても素敵で迷ってしまう!

って方が多いと思うんです。

ぜひ参考にしてください

そして、まだまだザネラートポスティーナにはいろいろなラインが

あるんですよ~!

知りたいこと、分からないこと、不安なこと、

こんなポスティーナ取り寄せてほしいなどありましたら

いつでも当店までお問合せくださいね!

お待ちしております!

ザネラート専門店
ARIA SELECTIONへようこそ♪

イタリア現地の正規代理店と提携し、本物だけを直輸入。

日本国内ではなかなか見つからないカラーや素材でも、当ショップなら見つかるかもしれません。

万が一、在庫がなかったとしても、全力であなたのザネラートをお探しします。

返品・交換保証だから、イメージと違った・・・という心配もありません。

お気に入りのザネラートをお探しなら、ぜひ当ショップへお立ち寄りください!

あなたの直感を刺激するアイテムが見つかるかもしれませんよ♪

今すぐショップに立ち寄る >

SNSでもご購読できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。